Search

鈴木伸之、苦手な飛行機に乗る時“必ず行う行動”明かし驚きの声「すぐCAさんに…」 - ニコニコニュース

3月3日放送の日本テレビ系踊る!さんま御殿!!』に、劇団EXILEの鈴木伸之が出演した。

【別の記事】鈴木伸之、HIROを怒らせ連絡途絶えた過去「アウトでしたね」

番組内の“私が人より過敏に反応してしまう事”というトークテーマの中で、鈴木は「僕、飛行機がちょっと苦手で」「ホントに飛行機に乗ると手汗をかいてしまったり」と切り出し高所恐怖症・閉所恐怖症ぎみで、ジェットコースターも苦手だと明かした。

さらに、飛行機に乗る際には、必ず中を目視で点検するとして「1回、飛行機が墜落したっていう番組がやってた時に、小さい穴が機内に開いていた、と」「そういうのがもしもあったら、めちゃくちゃ怖いですし、生きていけないって思うので」「入ったら必ず点検してしまうんです」と明かし、スタジオを驚かせた。

これを受け、他の出演者から「もし何か引っかかったらどうするんですか?」「何かおかしいな…と思ったら」と質問されると、鈴木は「すぐCAさんに声かけますね。『ここ大丈夫ですかね?』って」と答えていた。

鈴木伸之、苦手な飛行機に乗る時“必ず行う行動”明かし驚きの声「すぐCAさんに…」

Let's block ads! (Why?)



"飛行機" - Google ニュース
March 05, 2020 at 10:30AM
https://ift.tt/2VL2w1v

鈴木伸之、苦手な飛行機に乗る時“必ず行う行動”明かし驚きの声「すぐCAさんに…」 - ニコニコニュース
"飛行機" - Google ニュース
https://ift.tt/2sMN6O9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "鈴木伸之、苦手な飛行機に乗る時“必ず行う行動”明かし驚きの声「すぐCAさんに…」 - ニコニコニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.