Search

「めっちゃ可愛い…」「アリーナ素敵」ザギトワが公開した“海岸オフショット”が大反響!(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース

 3月1日、女子フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワが自身のインスタグラムを更新。海岸で撮影された“オフショット”を披露し、ファンからは「めっちゃ可愛い」などと歓喜の声が上がっている。

【画像】「めっちゃ可愛い…」「アリーナ素敵」ザギトワが公開した“海岸オフショット”はこちら

 ザギトワは投稿で、「春…」と日本語を添え、2枚の写真をアップ。黒いスポーツブラに黄色いウィンドブレーカーを羽織り、海岸で楽しそうに笑顔を浮かべている。1枚目はしゃがみ込んで、カメラにポーズ。2枚目は岩場に腰を掛け、気持ちよさそうに両手を空に伸ばしている。

 この投稿にファンからは「アリーナ素敵」「うつくしいです!」「更に綺麗になりましたね」「ザギトワさん素敵カッコイイ」「ザギちゃんは春が好きなのかな?めっちゃ可愛い」などとコメントが寄せられた。

 先月放送された日本のテレビ番組では、来季の競技復帰を目指していると表明したザギトワ。現在は競技プログラムの練習にも取り組んでいるという。また元気な姿で復帰し、美しい演技を見せてくれる日を、ファンは心待ちにしている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"アリーナ" - Google ニュース
March 02, 2020 at 03:30AM
https://ift.tt/2PCT5NL

「めっちゃ可愛い…」「アリーナ素敵」ザギトワが公開した“海岸オフショット”が大反響!(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース
"アリーナ" - Google ニュース
https://ift.tt/36hPJWD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「めっちゃ可愛い…」「アリーナ素敵」ザギトワが公開した“海岸オフショット”が大反響!(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.