Search

飛行機を間近で見れる穴場スポットは?働いてる人はどんな人?『新潟空港』がいろんな疑問に答えた『新潟空港にまつわるエトセトラ』のポスター設置中!3月25日まで。 - 株式会社ユニークワン

FullSizeRender

『新潟空港カード』getするべく…

新潟空港へ!

…と2階になにやらポスターずらり!?

しかもNegiccoパイセンじゃん!笑

『新潟空港にまつわるエトセトラ』

…だって。

目指せ!新潟空港博識王!笑

IMG_7616

コロナ禍で空港利用の回復を目指す

「新空プロジェクト(シンソラ)」

の一環として…

新潟空港の気になってることや

知りたいことを募集してたらしい。

知らなかった…悔

FullSizeRender

今回集まった疑問&質問を

新潟空港の関係者たちが回答。

その回答を記入したポスター

60枚を設置してるらしい~

FullSizeRender

滑走路のアスファルトは傷む?

どのくらいの大きさの飛行機まで

着陸できる?

飛行機を間近で見れる穴場スポットは?

新潟空港で働いてる人はどんな人?

…などなどエトセトラたくさん!笑

FullSizeRender

今、気になる質問もあった!

空港もコロナ対策万全ですよ!と。

それぞれ手書きの回答

ってのがまたいいよね~

FullSizeRender

設置期間は、3月25日まで。

1つ1つかなり熟読…新潟空港に

かなり詳しくなった気する。笑

空港好きな方…ぜひに!

【詳細情報】
新潟空港にまつわるエトセトラ
設置期間:3月25日まで
設置場所:新潟空港2F 手荷物検査の脇
住 所:新潟市東区松浜町3710

【過去記事】

Let's block ads! (Why?)



"飛行機" - Google ニュース
November 30, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/2JlVaxs

飛行機を間近で見れる穴場スポットは?働いてる人はどんな人?『新潟空港』がいろんな疑問に答えた『新潟空港にまつわるエトセトラ』のポスター設置中!3月25日まで。 - 株式会社ユニークワン
"飛行機" - Google ニュース
https://ift.tt/2sMN6O9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "飛行機を間近で見れる穴場スポットは?働いてる人はどんな人?『新潟空港』がいろんな疑問に答えた『新潟空港にまつわるエトセトラ』のポスター設置中!3月25日まで。 - 株式会社ユニークワン"

Post a Comment

Powered by Blogger.