Search

テイクオフ:久しぶりに飛行機に乗り… インド・社会・事件 - NNA ASIA

久しぶりに飛行機に乗り、首都ニューデリーから東部ブバネシュワルへ飛んだ。コロナ前と比較して、空港はそれほど混雑していない。フードコートや店舗も空いていた。

航空会社のスタッフのほうは、以前より親切で協力的になったように思う。乗客は全員がマスクと個人防護具を着用する。中央の座席に座る人は、追加の防護具を着用しなければならい。つけてみると、窒息しそうな息苦しさを感じ、2時間のフライトが10時間のように思えた。

エア・インディアが用意した機内食の昼食は、電子レンジで温めないものだった。基本的にはジュースやパンなどで、満足とは言いがたい。しかし、目的地を訪れる必要のある人のために、航空会社がこの困難な時期に運航しているという事実と、航空会社のスタッフが多くのリスクを冒しているという事実には感謝しなければ。彼らへの尊敬の念が深まった。(虎)

Let's block ads! (Why?)



"飛行機" - Google ニュース
November 22, 2020 at 10:45PM
https://ift.tt/335ZeJm

テイクオフ:久しぶりに飛行機に乗り… インド・社会・事件 - NNA ASIA
"飛行機" - Google ニュース
https://ift.tt/2sMN6O9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テイクオフ:久しぶりに飛行機に乗り… インド・社会・事件 - NNA ASIA"

Post a Comment

Powered by Blogger.